借金 自殺

借金で自殺する?そんな馬鹿な事はやめませんか?

借金で自殺する?
そんな馬鹿な事はやめませんか?
(借金で
自殺寸前まで行って
解決出来た私の体験談です)
 
 
このサイトで
一人でも借金で自殺する人が
減ればと思い、
書かせていただきます。
 
 
 
「もうダメだ。。。」
 

「自殺しよう…」
 
なんて考えていませんか?

 

私も借金問題で生き地獄を体験し、
自殺まで考えた人間ですので
その気持ちはよくわかります。
 

 

 
 
借金があると朝、起きてから寝るまで
仕事中でも
プライベートでも
借金の事ばかり考えていました。。。
 
本当に頭の中はお金の事でいっぱいになって
何をしても気晴らしにならない状態です。
 
生きていく上でお金は大切な問題ですが、
どうしようもない時はあります。。
 
自殺して保険金で借金返済をするか、
死んで楽になろうか、
とさえ考えていました。

 
しかし、
生命保険の事をYAHOO知恵袋や
契約書を調べてみても
このような事が書いてありました。
 
 
簡単にまとめると下記の様になります。

 

@保険金は自殺と判明した場合は
保険金の支払いはしないという
保険会社がほとんどです。
(契約書に書かれています。)

 

 
A自殺が失敗した場合の治療費は
健康保険は適用されない。
自由診療という扱いになり、
20割負担になる事があります。
※普段の7倍から8倍の
治療費がかかる可能性があります。
 
 
 
そんな事を考えている時に
6歳の息子から電話がありました。
 
「お父さん、お仕事頑張ってね。
帰ってきたら一緒にお風呂入ろうね。」
 

っと、
言われた時に気づきました。
 
 
親が自殺した時の
子供の気持ちを考えると
胸が締め付けられました。。。
 
もう少しで親として、
人として
最悪な行動をとるところでした。

 

ここまで悲しくなった事は
人生で無かったです。
 
何年かぶりに泣きました。
本気で泣きました。。
 

 

家族の為に法律家に
相談する事にしました。
 
工場勤務という仕事上、
平日に役所の無料相談などは
行かれないので、
ネットで検索し、
 
調べた結果
この2つの事務所が良いとの事でした。

 

・街角法律相談所
http://www.machikado--saimu.com
 
まずは街角法律相談所というサイトです。
97%以上の方が
借金額が減ったり、過払い金が返ってきたりしている
評判がすごく良いサイトです。
 
利用するのも、
名前(匿名と記入でOK)、
住所、
電話番号を知らせずに
メールのみで相談出来ます。
 
 
すぐに解決したい方や

電話で詳しく説明をして欲しい方には
下記が良いです。

 

・樋口総合法律事務所への相談
 http://higuchisogozimusyo.com/
24時間無料借金相談窓口
0120-102-849

 

が評判が良いとのことでした。

 

 

 

理由としては、
・借金問題に強い
・24時間いつでも無料相談
・費用も後払いや分割可能で相場より安い
・初期費用なし
・取立てもすぐに止めてくれる
・家族や会社にバレない様にしてくれる
・全国に対応
・女性弁護士もいて、優しくて丁寧な対応と評判

 

 

私は直に事情を説明したかったので、
樋口さんへ電話しました。
 
最初は電話するのはためらいました。
 
なかなか法律家と話をする事はないし、
近寄りがたい存在の様な気がしていました。
 
しかし、
家族の為に勇気を出して電話してみました。
 
最初はうまく話せませんでしたが、
女性の方が親切に対応して下さり、
徐々に事情を話す事が出来ました。
 
 

話しの中で、弁護士さんから
 
「もう大丈夫ですよ。」
 
と、
優しい言葉をもらった時は
安堵感というか、
なんというか
全てが解決する気がして
泣きそうになりました。
 
このつらい思いから抜け出したいと思い、
そのまま依頼させていただきました。
 
任意整理を進められて、
過払い金も一緒に調べてもらい、

借金が減額しました。
 
費用も分割払いで、
現在は給料から少しずつ支払いをし、
贅沢はせずに
質素な生活ではありますが、
家族で幸せに暮らしています。
 
なんといっても
お金で悩む事がなくなって
空を見ているだけでも
幸せを感じれるようになりました。
 
子供の運動会などで
成長を感じる度に、
自殺なんて馬鹿な事は

しなくてよかったとつくづく思います。
 
生きてる喜び
 
を改めて感じる事が出来ます。
 
 
もし、
このサイトをご覧になられる方で
借金でお悩みでしたら
借金問題に強い法律家への
相談をお勧め致します。
 
恐らくこのサイトを見ている方は、
借金で死にたいくらい
悩んでいる方が多いと思います。

 
そんな方へ向けて
最後に一言いわせて下さい。
 
1ミリだけ勇気を出して
行動して下さいませんか?
 
少しでも相談すれば、
絶対に新しい人生が見えてきます。
電話でもメールでも
シュミレーションだけでも構いません。
行動したという事だけで大丈夫です。
 
借金で人が死ねば、
周りの人はみんな悲しみます。
 

誰一人として嬉しく思うなんて
絶対にありません。
 
少なくとも私は
アナタに生きて欲しいです。
自分のような人が増えるのは
もうたくさんです。
 
1ミリの勇気で
借金は解決出来ます。
借金さえなくなれば
まだまだ人生は楽しいはずです。
 
万が一、
借金が解決しても
人生が楽しくなかったら、

またその時にどうするか
考えればよいと思いませんか?
 
死ぬのはいつでも出来ます。
 
 
 
なんか
親父みたいな事を言ってしまい、
申し訳ございませんでした。
 
最後に私が利用した
樋口総合法律事務所のURLと
書いて終わらせていただきますので、
よろしくお願い致します。

 

 
最後までお読み下さり、
ありがとうございました。
 
それでは貴方様が
借金から解放される日を願いながら、
この文章を終わらせて頂きます。

 

・樋口総合法律事務所
http://higuchisogozimusyo.com/

 

24時間無料借金相談窓口
0120-102-849

 

・街角法律相談所
http://www.machikado--saimu.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「主婦が借金返済で自殺未遂のブログ」
借金返済ブログというと男性を連想しがちかと思いますが、
近頃では主婦の方も借金で自殺未遂をしてしまうようで、
どうして借金で自殺未遂することになったのか、どうやって返済したのかなど、
主婦ならではの投稿を見ることが出来ます。
ケースとしてはご主人にばれないように相談したい方が多いようです。
そのための仕事探しなどもされているようです。
色々な境遇で借金で自殺未遂をすることになった方々がいるようで、
例えば家計が厳しくなり泣く泣く借金をする羽目になったのですが、たったの一年で完済できましたといったものや
ギャンブルにはまってしまい多額の借金をしてしまいましたが、節約術を駆使して返済してしまったなどといったものや
逆に返済できずにどつぼに陥っている日々を書いている物など
種々様々です。
そのような赤裸々な体験談を読むだけでも面白いのですが、
成功例が豊富に載っているので、その方に相談することも出来ます。
自分が借金をしないための戒めとして読むのもいいでしょうし
活用の仕方は色々とあるかと思います。

借金 自殺借金 自殺

借金で自殺未遂

借金で自殺未遂のドリーム計画」
借金 自殺
ドリーム計画とはその名の通り夢のような計画です。
普通であれば借金はコツコツ着実に返済していくのですが、
全く逆に、一度に大稼ぎをし、一括返金してしまうというのがドリーム計画です。
しかしやはり夢は夢。
例えば、某夫婦漫才芸人さんですが、
膨大な借金を背負い込み、借金で自殺未遂をしない様に夢にかけたようです。
限定10体生産で40万円しますが、アメリカに転売すると2000万円になるというフィギュアを購入しましたが、
フィギュアの一部を壊してしまったがために売れず、水の泡となってしまいました。
今度はご師匠の手引きで競走馬を70万円で買ったのですが初回のレースで故障し引退。。
またもや水の泡となってしまいました。
世の中そんなに甘くない、甘い話は信じないと感じた限りです。
でも借金で自殺未遂をしたけど、夢は諦めきれなかったらしく、経営コンサルタントを雇ってスイーツ店を開店したところヒット。
今のところ相当な売り上げのようです。
しかし夢は夢なんですよね。着実にコツコツ返済が借金で自殺未遂をしない方法ではないでしょうか。

借金 自殺